· 

暖かい陽気

 

 

 

今日から新しいフィンを付けました!ちょっとデーハーなフィンだけどね!

 

 

実際に乗ってみると違いが感じました!テイクオフが早くなった感じで何となくですが滑らかに走る感じでした!満足です!よくフィンを変えても変わらないと言う人がいますが、どうして変わらないって言うかが分かりません!

 

で!今日は暖かいと言う印象ですが朝はやっぱり寒い!

マスク(キャップ)にグローブ、ブーツ、フル装備です!

8時半ごろを過ぎて来ると段々と暑く感じました!

この時期で暑く感じるって中々無いです!私は安全のために年配者にはキャップをお勧めします!

写真は上さん(笑)